忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2007.02.14,Wed
そういや、まだHNを決めてないワタクシ。
昔から名前とか考えるの苦手なので、未だに決めあぐねておりますw

さてここから本題。
本当は2日前くらい更新する予定でしたが、ゴタゴタしているうちに大幅にずれ込み、結局今日更新(苦笑

先週末も本当はDRだったのですが、別件で参加できませんでした。
よって大会レポートは無しです。
かわりに、用事のついでにカードショップに立ち寄って色々とお買い物してきました。

主にDRに参加できなかった昨年末の時期のプロモカードを中心に回収。
ホップ・ステップ・バッタン
竜音のキラ
ペインシュート・ドラグーン
…に加え、なんとヴァルボーグ(コロコロ版)、エグゼスワイバーンなどまで発見。
早速確保する私w
これが全部一枚30円!(激安
さらにまとめ買いすると安くなるシステムの為、大量に確保するw

他にもユニバースやジュマゾールなどのSRも数枚確保し、全部で3000円ほど購入。
これでデッキのプロモ化を促進しつつ、新しいデッキが組めるぞとw

今後の作成予定デッキ
ダイナモ九尾様(製作中)
赤緑ドリームメイトビート
デビルジュマゾ
ソウルリアニ(笑
etc…

明らかにサイバーブレインが足りない内容ですw
ダイナモ難しいですね。
並べて戦うシステムと不死鳥召喚のアンチシナジーに苦戦しています。
折角召喚したのにサクッと倒されてもショッパイですし、何か対策は考えないといけないですね。

002.jpg







もう一つ、今回の写真について。
昨年の夏ごろにお知り合いになったデュエリストパパさんとWHFやプラスワンパックの話題で盛り上がっていたところ…
なんと、プラス1カードを送ってくれるとの事!

それで届いたのが画像のカード達。
ザウムは二枚もあり、手に入らなかったと仰っていたプロモのガルドスまで…(><)
この場をお借りして、貴重な物を譲っていただき本当にありがとう御座いました。

新弾のカードと交換の予定なので、頑張って色々とトレードしなければw

次回は週末の大会レポートを予定。
新弾も発売されますし、今後暫くは更新回数が上がりそうですねw

PR
Comments
23弾は
呪文が無いと聞いてモチベが右肩下がりに電池切れですが・・・。
貴様! 俺の分は!(ぇ
Posted by 鏡 - URL 2007.02.15,Thu 18:27:27 / Edit
プラスワン
(´・д・)君の分なんて、ねぇよw
ルクサスはもう一枚くらい無いとデッキ作れそうな感じじゃないけど、赤白ドラゴンとかに積んでも面白そう。スピリチュアルさんで持ってこれるし。

というか呪文無いの?
4BOXくらい買ったら安くしてくれるかな…
結局2~3BOXくらいで落ち着きそうな内容だけどねw
Posted by 管理人 - 2007.02.16,Fri 01:01:40 / Edit
無題
じゃあザウムポセイダムが2枚あんのは何のためなんだよ!?
Posted by 鏡 - 2007.02.16,Fri 19:09:20 / Edit
無題
そりゃあ一枚は神棚に祭って、二枚目はカードバインダーに祭る為だよw(何
Posted by 管理人 - 2007.02.17,Sat 01:16:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]