忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2007.06.08,Fri
昨日あたりから凄いヒット数(個人的にw
記事を紹介してもらった効果が出ているようですね(^^

勢いに乗って更にデッキ晒し。
22弾が出た当時から作ってみたかったデッキにようやく着手。
まだ練り込みが足りないですが、フリーデュエル用としてそこそこ戦えるデッキにしていきたいと思います。
PR
Posted by カタテマ - 2007.06.06,Wed
ネタが無いのでデッキ晒し。
ここから火文明を抜いて光を入れ、「光神龍スペル・デル・フィン」を投入するデッキを考案中。
まずは基本的な動きを確かめたかったので、ポピュラーな形態の物を作ってみました。



Posted by カタテマ - 2007.05.10,Thu

続けて水星ことマーキュリーです。
色々と調整の末、いたって普通(より弱い;)のグランドデビルデッキになってしまっています(^_^;

こちらもネプチューン同様、色々と問題を抱えていますが暫定公開とします。



ではレシピをどうぞ。

Posted by カタテマ - 2007.05.09,Wed
(2008/6/10 記事を修正しました。)

前回から随分と間が空いてしまいましたが、海王星ことネプチューンを公開です。

まだ色々と調整が必要ですが、方向性は決まりました。
最初はもっとグランドデビル寄りだったりゴーゴン等が入っていた時もありましたが、普通にハンデスして普通にドローすることにしました(苦笑


というわけでレシピをどうぞ。
Posted by カタテマ - 2007.03.30,Fri
一時期は一日に30Hitしていたこともあるのですが、最近は下降気味なこのサイト(苦笑
やはり内容がしょっぱ(ry







さて、かなり間が開いてしまいましたが、プルートが形になってきたので後編を公開。
完成度的には完璧とは言えないでしょうが、総合的な能力は増したと思います。
と言うわけでレシピをどうぞ~
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]