忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2008.01.11,Fri
なんとか大会に行けそう。
という事で、最低一つでも作りかけのデッキを完成させていきたいなぁと。
確かデュエルロードだったと思うので、【アクア・スーパーエメラル】を獲りたいなとw

今回からDMの大会も3セットマッチ制を試験導入の予定。
、、、だったはずw
今まで一回勝負で直に終わる分、2回、3回と大会をやっていたので、この変更は良いのではないでしょうか。
一回戦から赤単速攻等に先攻を取られてあっけなく負け、というような理不尽さも軽減されるでしょうし。
最低でも2試合は出来るので、納得もいくでしょう。


日曜はちょっと行けるか怪しいのが(=_=;
ゼロもあるし、出来ればこっちに行きたかったんだけど、、、


■続・ゼロデッキ
微調整中。
父ちゃんデッキはあまりにも適当な構築だったが、面白いことを思いついたので組みなおし。
回れば中々やばいかも?
大地があるから上手く行くと思うのだけど(謎

黒城は序盤と同系戦が課題。
父ちゃん等に序盤から突撃されただけでも普通に死ねる上、勝舞連ドラにも明らかに出遅れる。
得意の筈の後半戦も微妙だし、、、
ちょっと違う構築も試してみようかなと。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]