忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2008.10.03,Fri

町でカードで知り合った子供達に出会うと、「まだガードやってるー?」「もう大会無いのかなー?」などとたまに声をかけられます。
やはりみんな集まって遊べる場所が無くなってしまって、寂しかったり不便だなと思っているようです。
しかし、こうやって声をかけてもらえたのは、とても嬉しいものです(^^

私も出来ることならなんとかしたいのですが、これが中々難しい。
公民館等の公共施設を借りたりは出来なくもないのですが、会場費など様々な問題が浮上してきます。
当然の如く子供達から参加費は取れないので、経費は自腹になってしまいます。
(これをすると、親御さん達から「変な大人が悪徳な商売をしているんじゃないか」というふうに見られかねないのです、、、^^;)

なにかいい手は無いものか、、、、

 

PR
Comments
無題
久しぶり(*^ー^*)
私も仕事を辞めてからというもの外出も減って
すっかり引きこもりだよ~
また落ち着いたら
会えるといいね('▽')♪♪
Posted by さーたん - 2008.10.09,Thu 21:48:22 / Edit
お久しぶりです
ひっきーですかw
しかし今は大事な時期ですし、ゆっくり休むのもいいんじゃないでしょうか(笑

またそちらに行くこともあるかと思いますんで、都合が会えば是非。
詳しくはメールしますねw
Posted by カタテマ(管理人) - 2008.10.10,Fri 17:17:52 / Edit
新しい店での
とっかかりが4人
で、始まりましたまあこんなもんか…最初はね
滝川店は土曜日がデュエルの日です(^^ゞ人口的には遊戯かな?
大会的には近場の砂川店のほうが盛んですよ~
これから11月頭までは軽振りで年明けから本格始動ですね!
待ってるぜ遠征組!!
Posted by ルーシーズサープラス - 2008.10.14,Tue 22:57:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]