忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2008.09.28,Sun
■送別会でした
いよいよお世話になったポプラ館も閉店し、お店の皆さんも各地へ散り散りに。
途中から出入りした人も含めれば、30人近い人が集まっていたでしょうか。
それだけ多くの人に愛されていたということだと思います。

ともあれ、今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
またお会いする事もあるかと思いますので、その際には宜しくお願いします。


で、以下反省点(苦笑
・自分は途中から飲んでばかりで、実は全然お店の皆さんと話ししてなかった(ォィ
・あんまり料理食べれてなかったかも、、、非常にもったいない(= =;
・結局朝まで残っちゃって、色々とすみませんでしたm(_ _;m


■やはりデュエルはいいね!
最後の大会から全然触ってなかったのですが、やはり誰かとデュエルするのは楽しいですね。
対戦する機会さえあれば、自分もまだまだ頑張れるかと思えました(^^

まずは崩したデッキ達の再構築からですが、追々遠征なんかもしたいなーと。
出来れば旭川や札幌方面の大会にも顔出してみたいかなと思います。


■デッキメモー
・アレクサンドル
・新ナイトコン
・新サムライビート

・5神
・速攻
・マルコビート
・ジャックビート
・バキューム
・キングコン
・ランデス
(あと何かメタデッキ有ったっけ?)

・シノビ(サポート型)
・フェルコン
・ドラゴン
・デモコマ
・エンジェル
・メカオー
・セラフィム
・星龍ベール(ミルザムもベンゾも無いので、、、)
・カチュア?
・シールドクラッシャー?
・ルール布教用簡単デッキ×2(未定)


思いついたら追加予定。
誰かネタプリーズw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]