忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2008.10.15,Wed
■遠征計画
別件が忙しい感じですが、こちらも何とかしないと(^^;
友人と話していたのですが、まずは近場から遠征してみようという事になりました。

まず、ポプラの店長が移った滝川店、その近くの砂川店、旭川の某店以外のカードショップにいってみようかと。
既にポプラ滝川店では大会を開催しはじめたということで、今度は遠征組として月1ぐらいのペースで通えたらなぁと考えております(^^


いずれは札幌方面にも遠征したいなぁ、、、、


■カードが足りない
そんなわけでデッキの再建が急務となったわけですが、なかなか思うようにいってなかったりしてます(^^;
というのも、新しい弾のカードが足りないのが主な原因でして。
29弾は事実上1BOX半程度の量しか買っておらず、ほとんどトレードも出来てません。

今週かなり久しぶりにカードショップに行ってくる予定なので、そこで何か入荷できるといいのですが、、、

必要カードメモ
SR
1 【アレクサンドル】
2 【ディルガ・べジーダ】
4 【バイケン】
4 【ミルザム】
3 【バザガベルグ・疾風】

4 【バリアント・バデス】

BR
4 【ハンゾウ】
3 【パーフェクト・ギャラクシー】

R以下
1 【星龍の記憶】
3 【カイト・トーテム】
4 【ベンゾ】

他にも色々あったような、、、?


さて、デッキ作り頑張らないと、、、、(^^;
PR
Comments
無題
宝(ryにはそのリストのSRはアレクサンドルとバイケン以外ほとんど無いけど、バイケンが300円で投売りしてますね。
Posted by 鏡 - 2008.10.16,Thu 07:16:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]