忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2008.09.06,Sat
もう書いちゃって良いでしょう。

今月23日で、今まで長い間お世話になっていたポプラ館が閉店する事になりました。
私がDMを始めた8弾発売当初からほぼ毎週のように通っていた玩具屋さんで、今では町で最後の玩具専門店となっていました。
私が小学生くらいの頃からあったお店が無くなってしまうのは、やはり悲しいです。

そしてこれは、この町で唯一カードを遊びに集まれる場所が無くなる事でもあります。
私はカードショップが嫌いなので、よほどの事が無ければわざわざ車で1時間以上かかるような所まで行くことは無いでしょうし。
今後は大会への参加も無くなってしまう事になりそうです。

正直な話、「引退」の文字が頭をよぎっています、、、


ともあれ、お店も忙しくなって来るため、大会も今週末で最後。
悔いが残らないよう、日曜は精一杯楽しんでこようと思います。

これからの事はその後で。


■29弾
出ましたね。
給料前なので買えません(T_T

最低限、リミット10だけでも出ないと、、、


■今日は、、、
デュエルツアー札幌大会でしたね。
仕事なので当然のように行けません(=_=;
何もかもタイミングが悪い、、、


■募集追加
2 【ロイヤル・ドリアン】

新弾の光物の収集は無理だろうから潔く諦め。
でも、ピンポイントなカードは欲しいので、、、

4 【星龍の記憶】
4 【魔光王機デ・シアス公】
4 【アクア・ツバメガエシ】
4 【装刃 レオ・インパクト】
4 【魔弾 バレット・バイス】

この辺優先で集めてみますか。
PR
Comments
無題
新弾は当然ですが売れました☆
5パック買うとスクラッチくじが出来るというのも好評でした♪♪
そもそも閉店にからんで入荷すら危なかった新弾…気持ち的には微妙かな?

君らが店に出入りし始めた頃はDMもわかりやすいパックだったね~
裏を見てシワさえなければレアカードっていう
懐かしいよ(笑)


本当に引退でいいのかい?
Posted by さーたん - 2008.09.06,Sat 22:02:40 / Edit
ありがとうございます
まだまだがんばりますよ!
Posted by カタテマ(管理人) - 2008.09.14,Sun 01:43:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]