忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2017.04.26,Wed

Posted by カタテマ - 2008.08.25,Mon
■詳しい事は
まだ伏せておきますが、どうやら色々とお終いのようです、、、、(^_^;
まさに突然の出来事で、未だにショックから立ち直れません。
暫く引きずりそうですが、まずは残された時間を精一杯楽しむことに注力しようと思います。


■今日のDR
見事に寝坊しました(苦笑
で、そういう時に限って人がソコソコ集まっていたりしてw

まぁ結局今日までにSクロスのデッキ2つと通常の構築デッキが一つ出来ただけだったので、たいしてフリーもせずにトレードしてました(苦笑


■募集追加
2 【悪魔の契約】

俺はまだ諦めない!w
PR
Comments
お疲れ~
終焉は本当に突然で(まぁ私達は薄々わかっていたんだけどね…)
残念だし悔しいし悲しいしやる瀬ないし腹がたったりも泣けてきたりもするけれど私達には何も出来ない所まで決定になってしまった事だし↓↓
君とは長いんだか短いんだかわからない付き合いになったけど私は長い意味で続けていって欲しいと思うし、もう一個の趣味の方でまだまだ世話になると思うし(何せいきなりヒマ人になるから)と言う訳でよろしくねww
Posted by さーたん - 2008.08.28,Thu 12:10:19 / Edit
お疲れ様です
続けられるかはまた分かりませんが、ちょっと色々と考えてみようと思います。

暫くはもう一つの趣味をがんばりますよw
Posted by カタテマ(管理人) - 2008.08.29,Fri 05:52:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]