忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2009.06.04,Thu
■その後
ここ数日はおとなしくしてましたw
徹夜が堪える歳になってきたようです(苦笑

調整期間を含めて久しぶりにカードを沢山触ったお陰で少しやる気も復活w
やはり自分はガチ志向が強いので、このようなイベントは燃えますね。
北海道はなかなか機会に恵まれませんが、また何かあれば仲間と一緒に遠征とかしたいですね。


■週末は
まだどうするか決めていなかったり。
DROとエントリーデュエルがあるみたいだし、別件は諦めてカードの方優先しようかな。



■SCBの時に
使用したボルコンのレシピをvaultに公開しました。

「除去ボルメテウス・コントロール」
http://dmvault.ath.cx/deck183265.html


色々と調整不足なデッキですが、これからも弄り続ける予定。
【デーモン・ハンド】のスロットや、【スペル・デル・フィン】辺りが微妙かな。
あと、このレシピだと【バキューム】の立ち居地が微妙なんですよね。
事故防止にドローはしっかりと確保しているので、場にクリーチャーが残りにくいのがネック。
今の所只のオーバーキル要員な気がします。

あと、【ギャラクシー】に全然勝てないので、その辺も微妙なところ。
【インビジブル・スーツ】とか真面目に考えたくらいでw


あと、帰ってデッキをチェックすると枚数が足りない…
どうやら会場で失くしたみたいです。
幸いプロモやSRでは無かった為助かりましたが、ちゃんと管理しないと駄目ですね(苦笑
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]