忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2007.08.01,Wed
気を抜くと一週間も放置とか。
来訪者の方々には申し訳ないことしきりです(==;
大人にとっては夏休みも関係無しに忙しい時期なので、勘弁してあげてください(苦笑


>ありがとうございました。
私の通っている「ハローマック」さんが7/22いっぱいで閉店し、新しく「ポプラ館」としてリニューアルオープンすることになりました。
思えば子供の時から度々お世話になっていたものが変わってしまうのはちょっと寂しいのですが、無くなるわけではないので一安心(^^;
今後とも宜しくお願いします。


>今後のスケジュール
忘れないうちに確認しておこうかと。

・8/5(日)
オープニングセールで大会は無いとのことで、別件で遠出。
行き先のカードショップでまた何か仕入れてこようかと。

・8/12(日)
7/29に開けなかったDRはここで開催?
ゼロデュエルもあるだろうし、準備はしておこう。

・8/19(日)
DRのはず。
確か小学生大会が一回あるようなので、そういう時はスタッフになっていますw


新しいデッキも用意して、再開時には思いっきりデュエルしようかと思います(^^
PR
Comments
ポプラ館オープンです(^^ゞ
 知名度の低さかあまり混雑もなく(*_*)オープンしました。
 ご来店の際は驚きをお約束致します。
 店内大改装しましたぁ~(^^ゞ
 デュエルスペースは広く確保しました。
 しかし、催事の為にデュエル台は一台だけとなってしまいます。
 催事が終了しましたら確保しますので(^^ゞ暫らくは我慢していて下さい。
Posted by RUCY’S SURPLUS - 2007.08.06,Mon 01:22:16 / Edit
オープンおめでとうございます~
店内も改装したんですね~
週末お伺いしますw

日曜大会はやりますか?
Posted by カタテマ(管理人) - 2007.08.06,Mon 03:22:23 / Edit
ありがとさ~ん
 実は昨日も子供たちにほだされてミニ大会はやりましたよ。
 参加は15名でなかなか盛況でした。
 来週はふりかえDRしましょう!
Posted by RUCY’S SURPLUS - 2007.08.06,Mon 13:15:54 / Edit
なるほど
ふりかえDR、了解です(^^
15人とはなかなか集まりましたね~
流石夏休み効果(笑
Posted by カタテマ(管理人) - 2007.08.07,Tue 16:02:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]