忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2007.03.17,Sat
マタデスカ…_| ̄|○

折角デッキのテストしようと思っていたのに、大会では仕方ないですね(^_^;
幸い場所は二箇所分展開してくれるようなので、場合によってはデュエマスの大会も平行して開催は可能であるとの事。
しかし、コントロールが大変だからなぁ…
状況見てということで。


遊戯の大会は公認大会と言うこともあり、ちゃんと3セットマッチで行われます。
しかし、時間制限は設けていないので試合時間が長いのがネック。
参加者が10人を超えれば、トーナメントなのに4時間はかかります(苦笑

今回は一応参加も可能なように準備はしておきましょうかね。

《DM》
今月からデュエルロードの参加賞は「光神龍セブンス」らしいですね。
ドラゴンスキーとしては絶対欲しい!
…という感じなのですが、4月のデュエルロードは無さそうな気配…

来週の土曜ははコロコロドリーム2発売日。
いつもどおり3BOXを目安に考えてはいますが、入荷量聞いてからにしないと。
再録中心弾はそれほど要らないのが本音だったりw
既に持っている場合が多いですからね。

欲しいカードだけトレードで集めるのが無難かな。
ぺト、バジュラ、ガルザーク、ザークピッチくらいですかね~


《遊戯》
デッキも幾つか作ったので、万一大会に参加することになっても大丈夫…なんだけど、やはり気乗りしない。
自分は今の所カジュアルプレイで十分楽しめているので。

かといって、この間のように4時間近くジャッジだけでカードに触れないのはちょっとつまらないし(苦笑
とりあえずサイドデッキは用意しておこうかな。

というわけで、今週は何かしらの大会レポートが書けるように頑張りたいと思いますw

PR
Comments
無題
遠藤の陵墓→古代の機械巨人とかいうすさまじい流れに対応できるようにするといいですよ^-^
Posted by 鏡 - URL 2007.03.17,Sat 19:39:18 / Edit
ふむ
情報のリークご苦労w
帝ならばクリボーで受け流し→コントロール奪取→そのままパンチ!→メイン2生贄という方向で対処可能だな(マテ

まぁ、参加するかどうか自体微妙。
すべては雰囲気で(^^;
子供達来てれば、横でDMの大会するかもよ?
Posted by 管理人 - 2007.03.18,Sun 00:38:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]