忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2017.12.19,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2007.05.18,Fri

DUEL MASTERD様に巡回先としてリンクして頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

なにせDMネット界では最早欠かせないサイトなので、私も毎日チェックを欠かしません。
主に身内しか知らなかった当サイトが全国区に晒されるということで、今後はより一層内容に気をつけないとw


>初めての方へ
ここ「カタテマデュエルの道」は主にデュエルマスターズの大会レポートを中心に乗せている不定期更新型ブログです。
よって大体の場合更新頻度は週一程度が基本となりますが、たまにコラム的な物やデッキ等を公開することもあります。

基本的にコメント等大歓迎ですが、最低限のネチケットを守って書き込みしてくださいませ。
宜しくお願いします。


>ビギナーズスラッシュと極神編
ビギナーズは5/19日(土)発売のようですね。
既に事前情報やコロコロの記事でも書かれている通り、優秀なグランドデビルを中心に「アクア・サーファー」「デーモン・ハンド」の強力なトリガーレアも複数枚封入とあって、なかなかの内容のようです。

地元でもこれらの強力なトリガーレアはあまり持っている子が少ないので、構築を買うだけで簡単に手に入るのはとても良いですね。
これからは今まで以上にトリガーを警戒しないと(^^;

もう一つ、極神編の情報もコロコロ中心に出回っているようですね。
神こと「ゴッド」カード達はシステム的に面白そうですが、ドラゴンの人たちは「コッコ・ルピア」でコストダウンしたり、手札破壊等で墓地に送っても「インフェルノ・ゲート」されたりして結局場に揃っちゃいそうですね(苦笑
進化と違って破壊したりしても片方は場に残るようですし。

またレインボーが戻ってくるようですが、これは朗報ですね。
以前のカードはかなり強いカードが多かったので、それらに負けないようなポテンシャルのカードを期待したいところです。


>週末は
いつもどおりハロマの大会へ。
新しいデッキを幾つか作ったので、まずはフリーで調整ですね~
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]