忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2010.02.28,Sun
■キリコ
意を決しておやっさんに価格交渉を申し込もうといってみると、
いつの間にか売り切れてました  \(^o^)/

ま、もういいかなw
さっさと【キング・アルカディアス】と共にプレ殿すればいい。


■諸事情により
暫くカードの活動をお休みします。
大会にはたまに顔出すくらいはしようと思いますが、基本的に今までのように毎回参加は無いです。

4月末まではこの状態が続くので、再開は5月ごろ。
それまでに熱が冷めてないことを祈るばかり…


■金曜日に
東京から遊びに来たプレイヤーさんとプレイする機会がありました。
(そういえばちゃんと名前聞かなかったな…)

久々にガチトーナメントプレイヤーとデュエルしましたが、プレイングや構築等色々と勉強になりました。
やはり手札はパチパチしてましたねw
(常時やっているとウルサイですが、手札を混ぜる程度には構わないと私は思っています)

やっぱり強い相手とやるとモチベが上がりますね(^^
私も回りにそんな環境や仲間がいたら…どうだろうな?w
すっかりヌルプレイヤーと化した私は、端っこでお茶でもすすりながらネタデッキをプレイしているくらいが
ちょうど良いみたいですw

一応更新。

SR
2 【ボルシャック・クロス・NEX】
1 【エンペラー・キリコ】(優先)
3 【死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル】
1 【死神明王XENOM】

R以下、スーパーデッキ等
4 【蒼紫電】
5 【海底鬼面城】
4 【霊騎コルテオ】
4 【プライマル・スクリーム】
4 【大地と永遠の神門】

んー、なんかどうでもいいなもうw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]