忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2017.06.26,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2007.12.06,Thu
一ヶ月以上放置とか、やる気なさすぎですね(苦笑
ポプラ館が11月末から恒例のスペース一時閉鎖に入ったため、デュエル関連のネタがまったくありません(^_^;
当然大会レポもしばらくお休み。遠征しようにも一人じゃね、、、
周りにもそこまでしようというやる気のあるプレイヤーも居ないようなので、暫くカードはお休みかな。



■ゼロデッキ
まだ買ってません(==;
両方とも一通り触ってみましたが、黒城の序盤の打たれ弱さがネックですね。
父ちゃんデッキはバジュラズにあまり拘らず柔軟に殴れば勝てるという感じでしょうか。
バランス的には両方とも上手く纏まっていると思います。
【マクスヴァル】が個人的に待ち望んだカードだけに、早く買わないと(苦笑

■26弾
毎年年末のパックは環境に影響を及ぼしたり、いいネタが満載だったりと買いなパックが多い傾向にあります。
今回もいつもよりは多く買おうと思うのですが、、、
今年はブードラとか、みんなで大量に纏め買いとか開封式とかやらんのかな~
やらないんだろうなー
寂しいなー


■遊戯
PTDNは近年稀に見る超優良パックだと思うのですが、色々と事情があってちょこっと買っただけ。
欲しかった【サイバー・ヴァリー】は一枚当たったのですが、、、1枚じゃねぇ。

今月はマイフェイバリットカード「帝」がいよいよストラクで発売、Vジャンプの付録にも帝封入と出費必至(^_^;

でもね、もう今回限りかな。
というのも、9月からまともにプレイしてないし。
プチ引退のような感じになっていましたが、正直今年のプロモ戦略に食あたり気味。
全然ついていけません。
使いたいカードが集まらないのが一番ストレスなので、非常に厳しいんですよね。
一度完全に離れた方がいいのかも。

とりあえずカジュアルに遊べれば十分なので、暫くは帝デッキに絞って維持していく予定。
基本的に強いカード多いので、それなりに戦えるし(笑
サイバー系は気が向いたら集めますか。


という感じで近況報告終わり。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]