忍者ブログ
田舎でカードゲームを楽しむ人のBlog。主に大会レポートなど。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カタテマ - 2008.03.05,Wed
■噂の「ドラコン」使ってみますた。
と言っても借りてですが(^^;
回してみた感想としては【へビィ】+【ヒドラ】ループが強すぎて他の部分が霞みがちですが、なかなか強力な制圧力を誇りますね。

【ダークルピア】を集めるのが無理っぽいし、既に作った人がいるので自分で組むのは諦めるかも。
べスチャレとかで再録されてくれると嬉しいんだけどなぁ、、、、

【ザウム・ポセイダム】とか入れている場合じゃないwww



■大会レポ
例によって内容ほとんど覚えてないので超簡易で。
どうせ誰も長いレポを求めてない気がするしw

ゼロデュエルZ 3セットマッチトーナメント 参加者16人 使用デッキ 黒城

1回戦 ザキラ ○○
2回戦 ザキラ ○○
3回戦 黒城  ○×○
4回戦 ザキラ ○○

結果 優勝
だった気がする(^_^;
間違っていたらスイマセンw

003.jpg







ハム様フラッグカスタム作ってみましたwww
(携帯から見ている人は画像見られないかもしれません。)
まずは仮組み。
今回は筆塗りによる部分塗装、モールドへの墨入れ、半ツヤクリアぐらいまでやれれば満足かな。
というか、やれるか不明ですがw
いっそエアブラシを吹ける環境さえあれば全塗装したいですw


004.jpg








あまりに久しぶりすぎて、組み立て途中でライフルのパーツを破損_| ̄|○
細いパーツには注意しましょう(^^;
後ほど直してみますかね。
PR
Comments
無題
グラハム・エーカーであると!
 
タイトルを見たら言わざるを得なくw
Posted by 鏡 - 2008.03.05,Wed 20:16:16 / Edit
無題
だねw
このままハム様の為のガンプラサイトになってゆくのか!?www
Posted by カタテマ(管理人) - 2008.03.06,Thu 03:24:13 / Edit
無題
機種変したので名前変えてみました◎^▽^◎
ちなみに彼氏の名前です☆うふふ
それはさておき、皆様の憩いスポットに遊戯王デュエルターミナルが新しく設置されました♪♪
ルールを守って楽しくご利用していただきますょぅお待ちしております。
Posted by さーたん - 2008.03.12,Wed 18:33:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新コメント
[10/03 カタテマ]
[10/03 しょうパパ]
[02/13 トラップ]
[02/11 カタテマ]
[02/10 パクリオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カタテマ
性別:
男性
自己紹介:
ド田舎で片手間にカードゲームを楽しむアダルトデュエリストの端くれ。
最近は隠居気味(^^;

ツイッター
http://twitter.com/yozuki_fmc
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]